つば九郎推し必泊!
日本青年館ホテルに
『つば九郎ルーム』誕生!!

TOKYO YAKULT SWALLOWS × NIPPON SEINENKAN HOTEL

1日1室限定ご予約可能な宿泊日は当月を含めた6か月先までとなります。
それ以降については毎月初めに一ヶ月ずつ先の分を更新してまいります。

デラックスツインルーム
(神宮球場側)・素泊まり
1室2名様 57,920円(お一人様28,960円)

東京ヤクルトスワローズ
×
日本青年館ホテル
コラボ企画

日本青年館ホテル支配鳥つば九郎が完全プロデュース!

企画から丸三年!
つば九郎ルームが日本青年館ホテルに完成しました。
福岡と名古屋のホテルに先を越されてしまいましたが
つば九郎満載のお部屋に仕上がりましたので、
沢山のご予約をお待ちしております。

満室の場合、ボタンを押した先の画面が「プラン表示エラー」となります。
予めご了承ください。

神宮球場側
デラックスツインルームを丸ごと"つば九郎仕様"

ドアを開けた瞬間から
つば九郎ワールド!

少しだけお見せします。
あとはドアを開けてのお楽しみ。

お部屋のいたるところにつば九郎の息遣いと痕跡が感じられ、まるでつば九郎と一緒に部屋で遊んでいるようです。
もちろん、得意のスケッチブック芸も随所に。つば九郎本鳥が部屋にこもって書き連ねた字は「こんなところにも!?」という場所にまで及びました。
装飾も凝っていて「つば九郎ミュージアム」と言っても過言ではない世界観になっています。

つば九郎は日本青年館ホテルの「支配鳥」です

Manager Tsubakurou

2021年に正式就任!

神宮球場のお隣と言う間柄から、当ホテルの開業当初には自らフロントに立ったり、そして以降も『自称・支配鳥(しはいどり)』として、折にふれてネタにしていただいたり数々のイベントを通してスワローズファンのお客様をお招きいただくなど、当館の歴史とは切っても切れない存在になっていたつば九郎氏。

その功績への感謝の気持ちと、もっともっと当ホテルを明るく盛り上げていただきたいという大きな期待を込めて、2021年4月、つば九郎氏を「自称」ではなく正式な『日本青年館ホテル・支配鳥』として就任いただきました。
球界へのコロナの影響も少なくない状況の中で、その明るいキャラクターにたくさん力をいただきました。当館スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
ありがとう!!つば九郎支配鳥!!

「つば九郎支配鳥」オリジナルグッズをプレゼント

東京ヤクルトスワローズ×日本青年館ホテル
オリジナルお持ち帰りグッズ4点

●トートバッグ
●フェイスタオル
●リストバンド
●チケットホルダー

★オリジナルグッズは内容が変更となる場合がございます。

ご予約の前に

Plan information

各種注意事項・おことわり

つば九郎ルームは客室階に1ルームの設定の為 設備的な故障(エアコン故障)等が発生し、お客様に お部屋のご利用が出来ない状況になった場合は、ご予約の空いている お日にちに変更していただく場合がございます。 何卒ご理解の程お願い申し上げます。

  • ご予約は公式ホームページからのご予約のみとなりお電話でのご予約はお受けできません。
  • 当プランはお食事なしの素泊まりプランとなります。
  • 当プランのお支払いはご予約時のカード決済のみとなります。
  • お持ち帰りグッズ以外の備品は持ち帰ることは出来ませんのでご了承ください。
キャンセルポリシー
  • キャンセル料(7日前:30% 前日:80% 当日・不泊:100%)

早い者勝ちです。
ご予約はお早めに。

今すぐ空室確認して予約する

満室の場合、ボタンを押した先の画面が「プラン表示エラー」となります。
予めご了承ください。