日本青年館ホール
ご利用者様限定プラン

NIPPON SEINENKAN HALL GUEST ONLY

チケット提示で嬉しい特典

日本青年館ホテルは『日本青年館ホール』の同じ建物内にございますので
ホールへの移動が大変楽にしていただけます。
お部屋にお荷物を置いてホールへお出かけいただくことも可能ですし
チェックイン前・チェックアウト後の
フロントでのお荷物のお預かりも承ります。
身軽に贅沢気分で日本青年館ホールをお楽しみください。

※チェックイン時に必ずホールのチケットをご提示ください。
(ご提示がない場合は特典をご利用頂けません)

満室の場合、ボタンを押した先の画面が「プラン表示エラー」となります。
予めご了承ください。

開演前・閉演後もゆったりと

Facilities

ホールエントランス [1F]

日本青年館ホテルの1Fにホールへの入口がございます。お早めにチェックインされれば、直前までお部屋でゆったりお過ごしになり、手ぶらで天候や交通手段も気にすることなくホールへとお越しいただくことができます。閉演後に軽く疲れていてもお部屋がすぐ上にあるという贅沢な環境に心も和みます。

コンビニエンスストア [1F]

ちょっとしたお買い物には館内のコンビニ(ファミリーマート)をご利用ください。お外へお出かけいただく必要はございません。

スタジアムカフェ [1F]

ドリンクほか軽食などをご提供しております。イートイン用のお席もございますので、開演前に軽く食べながら、楽しみにしている演目についてご歓談いただく時間などにご利用ください。

プラン特典

Special favor

お部屋のグレードアップ

各お部屋タイプのユニットバス料金で「バス・トイレ別」のお部屋に無料でグレードアップいたします。
(※ 写真はイメージです)

レイトチェックアウト

通常11時チェックアウトのところ、12時まで無料延長(通常1時間延長で¥1,500)

朝食もお楽しみください

Breakfast

朝食付きでご予約のお客様

2021年1月より、安全な衛生管理と予防措置によるお食事をご提供させていただくため、ビュッフェ形式でのご朝食を一時的に停止しておりましたが、現在は本来のビュッフェ形式でのご提供となりました。

今後の状況により、ご提供内容を急に変更とさせていただく場合もございます。 お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<朝食会場>館内9階レストラン
<朝食営業時間>7:00~10:00(最終入店9:30)

今すぐ空室確認して予約する

満室の場合、ボタンを押した先の画面が「プラン表示エラー」となります。
予めご了承ください。