会議室

Conference Room

全館WiFi完備

研修や講演のオンライン配信をサポートします

日本青年館ホテルの会議室を利用し、会場の密は避けつつ、オンライン同時配信でより多くの方に研修や講演を届けるプランをご用意しました。配信に係る技術的な面は専門業者がすべてサポートしますので安心です。

配信1回あたり:149,600円(税込)

【諸注意事項】
※会場費・設備費は別途かかります。
※配信用アカウントやストリームキーはお客様にてご用意ください。
※ご利用内容の具体的な打ち合わせは専門業者株式会社オルウェイズ担当者と直接進めていただきます。
※ご要望内容によって機器の追加が必要になる可能性がございます。
※配信は1回(1日)8時間までとなります。
※カンファレンスルームご利用開始時間前までに機器の準備が終了しております。
※カンファレンスルームのお客様へのお引渡しは9:00からとなり、早めることはできません。

【ご予約・お問い合わせ】
日本青年館ホテル 03-6452-9020
(営業直通 / 平日 09:30-17:30)

会議・カンファレンス、セミナー・ミーティングなど、様々なシーンに

最小12名から最大234名まで 規模にあわせて広さが異なる会議室が全部で4タイプございます。 ニーズにあわせて充実した設備を備えています。 (全室禁煙)

Conference Room BLUE

最大112名収容の広めの会議室。会議・セミナー・研修等に。

部屋寸法 広さ:140㎡ 天井高:2.8m
収容人数 ・囲み:42名まで
・シアター:112名まで
・スクール:84名まで

シアター 14席×8列
[ 112名 ]

DOWNLOAD

囲み型
[ 42名 ]

DOWNLOAD

スクール 12席×7列
[ 84名 ]

DOWNLOAD

島(アイランド)9卓×6名
[ 54名 ]

DOWNLOAD

ご利用料金

基本(3時間) 延長(1時間毎) 会場費に含まれる機材
93,500円(税込) 14,850円(税込) CD・iPodプレイヤー / ワイヤレスマイク3本 / ピンマイク1本 / ホワイトボード1枚 / 講演台1台

備品・オプション(税込)

ブルー専用
天吊りプロジェクター&スクリーンセット
[ セットに含まれるもの ] 6000ルーメンプロジェクター/電動昇降スクリーン120型
22,000円(/日)
追加有線マイク(最大4本まで) 2,200円(/本/日)
吊り看板(W3600×D600) 33,000円~
全会議室共通
ポータブルステージ(W2400×D1200×H200)※4台まで 2,200円(/日)
追加椅子(W505×D516×H797)
※各会場の定員を超えてご利用される場合は別途追加料金を申し受けます
330円(/脚/日)
追加テーブル(W1800×D600)
※各会場の定員を超えてご利用される場合は別途追加料金を申し受けます
550円(/台/日)
液晶プロジェクター&スクリーンセット 100インチ (画面W2210×H1250) 16,500円(/日)
液晶プロジェクターのみ 11,000円(/日)
スクリーンのみ 5,500円(/日)
液晶テレビディスプレイ 55インチ 4K (画面:W1210×H680) 11,000円(/日)
DVDプレイヤー 2,200円(/日)
ポータブルマイクセット 有線×1本、ワイヤレス×1本 4,400円(/日)
ホワイトボード(W1890×D600×H1800) 2,200円(/日)
キャスター付パーテーション(W1802×D420×H1805・3曲) 2,200円(/日)
姿見 2,200円(/日)
手元ライト 1,100円(/日)
レーザーポインター 1,100円(/日)
表彰盆 1,100円(/日)
花台(W450×D450×H700) 1,100円(/日)
ロープパーテーション 1,100円(/日)
サインスタンド(スタンチョン) 1,100円(/日)
ハイチェア 1,100円(/日)
テーブルクロス(白布) 550円(/日)
Wi-Fi 無料
有線LAN 無料
マイクスタンド 無料
卓上マイクスタンド 無料
ハンガーラック(W1500×D530×H1700) 無料
立看板(900×1800) 27,500円(/日)~
式次第(900×1800) 27,500円(/日)~
立表示(300×600・足つき) 8,800円(/日)~
その他サービス
コピー(白黒) 30円(/枚)
コピー(カラー) 60円(/枚)
FAX(国内) 100円(/通)
FAX(国際) 600円(/通)
コーヒー・紅茶ポット 紙コップ10杯分 各3,850円

諸注意事項

・会議室のご利用時間は9~21時となります。
・ご利用は3時間を基本とし、それ以降は1時間単位で承ります。
・7時~9時 / 21時~22時のご利用は延長料金(1時間毎)に30%アップとなります。
・ご利用時間は、設営時間・撤収時間を含んでご予約ください。
・会議室は全室禁煙です。
・飲食の御持ち込みはご容赦ください。
・ご利用料金等は予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・各備品・機器とも、在庫には限りがございます。在庫切れの際は、ご容赦ください。
・オプションサービス・備品のお申し込み、レイアウトを変更される場合は、ご利用日の3営業日前までにご連絡ください。
・オプションサービス・備品の内容によっては、別途送料が発生する場合がございます。
・デスクサイズ:1800mm×600mm
・各会場の定員を超えてご利用される場合は別途追加料金を申し受けます。
・ご利用方法・ご利用内容によっては通常料金とは別途割増料金が発生する場合がございます。

ご利用案内

キャンセルポリシー

会議室のご予約の取消につきましては、取消の時期に応じて、下記のようにキャンセル料を申し受けます。

前日・当日:100%
6日前~2日前:80%
30日前~7日前:50%
60日前~31日前:20%
90日前~61日前:-

お申込みのお断り・契約解除

・暴力団、暴力団関係団体または関係者、その他反社会的勢力である場合
・法令又は公序良俗に反する行為をされるおそれがある場合
・宿泊客や近隣地域に迷惑がかかると当ホテルが合理的に判断した場合

【会議室のお問い合わせ・ご予約】
会議室専用お問い合わせフォーム

営業直通: 03-6452-9020 (平日 09:30-17:30)