Conference Room
日本青年館ホテルの会議室を利用し、会場の密は避けつつ、オンライン同時配信でより多くの方に研修や講演を届けるプランをご用意しました。配信に係る技術的な面は専門業者がすべてサポートしますので安心です。
【諸注意事項】
※会場費・設備費は別途かかります。
※配信用アカウントやストリームキーはお客様にてご用意ください。
※ご利用内容の具体的な打ち合わせは専門業者株式会社オルウェイズ担当者と直接進めていただきます。
※ご要望内容によって機器の追加が必要になる可能性がございます。
※配信は1回(1日)8時間までとなります。
※カンファレンスルームご利用開始時間前までに機器の準備が終了しております。
※カンファレンスルームのお客様へのお引渡しは9:00からとなり、早めることはできません。
【設定日】2020年10月19日(月)~2021年3月31日(水)
<10/16以降の新規申込適用>
プラン内容
●10名様以上
●1泊朝食・昼食弁当(会議室)1食付
●会議室9時間 本体会議室1室
●延長料金 1時間1人1,100円
●会場内備付の付帯施設
(Blu-ray・DVDプレイヤー/CD・iPodプレイヤー/ワイヤレスマイク3本/ピンマイク1本/ホワイトボード1枚/講演台1台/音響・照明・WiFi)
※備付備品は会議室により異なります
・ご予約はホテルホームページ「会議室専用お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
諸注意事項】
・お申し込みは、土日祝日を除いた7営業日前までとなります。
※他の特典、割引との併用はできません。
・会議室のご利用時間は9~21時となります。
・会議室の延長分は1時間単位で承ります。
・7時~9時 / 21時~22時のご利用は延長料金(1時間毎)に30%アップとなります。
・プランご利用で会議のみ出席の方は、
お一人様3,850円 (お弁当付き)でございます。
・ご利用時間は、設営時間・撤収時間を含んでご予約ください。
・お部屋タイプ・会議室会場のご指定はできかねます。
・飲食の御持ち込みはご容赦ください。
・オプションサービス・備品のお申し込み、レイアウトを変更される場合は、ご利用日の3営業日前までにご連絡ください。
・オプションサービス・備品の内容によっては、別途追加料金が発生する場合がございます。
・料金については税金・サービス料が含まれております。
・キャンセルの場合、ご予約の取消の時期に応じて、会議室のキャンセル料を申し受けます。
・会議室の詳細はホテルホームページをご参照ください。
ご利用日1ヶ月前の新規お申し込みのみ対象となります。
例:1月4日→12月4日より受付
※土日祝日をはさむ場合、対応が翌日以降になる場合がございますのでご了承ください。
※ご利用日1ヶ月前に同じ日付がない場合は、同月の1日よりお申し込み開始となります。
・「直近割引 適用希望」とご記入、ご入力ください。
・ご予約は下記の「会議室専用お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
・本予約を確認後、キャンペーン料金を適用致しましたお見積書をお送り致します。
・備品などにつきましては別途料金がかかります。
諸注意事項】
・お申し込みは、土日祝日を除いた3営業日前までとなります。
・他の特典、割引との併用はできません。
・会議室のご利用時間は9~21時となります。
・会議室の延長分は1時間単位で承ります。
・7時~9時 / 21時~22時のご利用は延長料金(1時間毎)に30%アップとなります。
・ご利用時間は、設営時間・撤収時間を含んでご予約ください。
・飲食の御持ち込みはご容赦ください。
・オプションサービス・備品のお申し込み、レイアウトを変更される場合は、ご利用日の3営業日前までにご連絡ください。
・オプションサービス・備品の内容によっては、別途追加料金が発生する場合がございます。
・キャンセルの場合、ご予約の取消の時期に応じて、会議室のキャンセル料を申し受けます。
・会議室の詳細はホテルホームページをご参照ください。
最小12名から最大234名まで 規模にあわせて広さが異なる会議室が全部で4タイプございます。 ニーズにあわせて充実した設備を備えています。 (全室禁煙)
部屋寸法 | 広さ:70㎡ 天井高:2.8m |
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収容人数 |
・囲み:30名まで ・シアター:52名まで ・スクール:36名まで |
基本(3時間) | 延長(1時間毎) | 会場費に含まれる機材 |
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43,000円(税別) | 6,500円(税別) | ホワイトボード1枚・講演台1台 |
全会議室共通 | |
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ポータブルステージ(W2400×D1200×H200) | 2,000円(/日・税別) |
ポータブルステージ(W4800×D2400×H200) | 8,000円(/日・税別) |
追加椅子(W505×D516×H797) ※各会場の定員を超えてご利用される場合は別途追加料金を申し受けます |
300円(/脚/日・税別) |
追加テーブル(W1800×D600) ※各会場の定員を超えてご利用される場合は別途追加料金を申し受けます |
500円(/台/日・税別) |
タッチスクリーン液晶ディスプレイ 80V型 (画面W1771×H996) | 20,000円(/日・税別) |
DVDプレイヤー | 2,000円(/日・税別) |
ポータブルマイクセット | 4,000円(/日・税別) |
ホワイトボード(W1890×D600×H1800) | 2,000円(/日・税別) |
キャスター付パーテーション(W1802×D420×H1805・3曲) | 2,000円(/日・税別) |
姿見 | 2,000円(/日・税別) |
手元ライト | 1,000円(/日・税別) |
レーザーポインター | 1,000円(/日・税別) |
表彰盆 | 1,000円(/日・税別) |
花台(W450×D450×H700) | 1,000円(/日・税別) |
ロープパーテーション | 1,000円(/日・税別) |
サインスタンド(スタンチョン) | 1,000円(/日・税別) |
ハイチェア | 1,000円(/日・税別) |
テーブルクロス(白布) | 500円(/日・税別) |
Wi-Fi | 無料 |
マイクスタンド | 無料 |
卓上マイクスタンド | 無料 |
ハンガーラック(W1500×D530×H1700) | 無料 |
立看板(900×1800) | 25,000円(/日・税別)~ |
式次第(900×1800) | 25,000円(/日・税別)~ |
立表示(300×600・足つき) | 8,000円(/日・税別)~ |
記念写真(50名以上)六つ切り | 12,000円(税別)~ |
同時通訳システム | 別途お見積 |
その他サービス | |
コピー(白黒) | 30円(/枚) |
コピー(カラー) | 60円(/枚) |
FAX(国内) | 100円(/通) |
FAX(国際) | 600円(/通) |
・会議室のご利用時間は9~21時となります。
・ご利用は3時間を基本とし、それ以降は1時間単位で承ります。
・7時~9時 / 21時~22時のご利用は延長料金(1時間毎)に30%アップとなります。
・ご利用時間は、設営時間・撤収時間を含んでご予約ください。
・会議室は全室禁煙です。
・飲食の御持ち込みはご容赦ください。
・ご利用料金等は予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・各備品・機器とも、在庫には限りがございます。在庫切れの際は、ご容赦ください。
・オプションサービス・備品のお申し込み、レイアウトを変更される場合は、ご利用日の3営業日前までにご連絡ください。
・オプションサービス・備品の内容によっては、別途送料が発生する場合がございます。
・ご利用方法・ご利用内容によっては通常料金とは別途割増料金が発生する場合がございます。
ご利用案内
会議室のご予約の取消につきましては、取消の時期に応じて、下記のようにキャンセル料を申し受けます。
前日・当日:100%
6日前~2日前:80%
30日前~7日前:50%
60日前~31日前:20%
90日前~61日前:-
・暴力団、暴力団関係団体または関係者、その他反社会的勢力である場合
・法令又は公序良俗に反する行為をされるおそれがある場合
・宿泊客や近隣地域に迷惑がかかると当ホテルが合理的に判断した場合